NEWS

お知らせ

2018.09.15 健康

補聴器は貴方の【聞こえにくい】をサポートします。

こんにちは、山梨県河口湖にある
メガネ・補聴器の専門店オプトナカムラです。

当店には、経験を積んだ専門スタッフがおりますので
耳のきこえ方、聴力についての相談、そして耳鼻科処方箋も承っております。

デジタル耳かけ式、デジタル耳穴式の補聴器はもちろん随時、最新の情報を入手して、
聴こえかたで不自由されている皆様に最適なご提案ができるように最新の補聴器も充実しております.

まずは聴力検査をして当店の無料の貸し出し制度を利用してみてはいかがでしょうか?
ご家族と一緒にお越しになる方も多いのが当店の特徴です。

 

日本は食・医療の充実もあり長寿国家でありますが

人間誰しも健康で長生きを望むと思います。寝たきりのまま長生きなんて…って。

聞こえにくい 健康寿命 補聴器

聴力の低下により耳から入ってくる情報が少なくなってくれば

認知症のリスクが高まるってご存知ですか?

最近では一人暮らし、高齢ご夫婦のみで暮らしている方も増えてきていて中々、

聴力の低下に気づかない場合や気づいていても、そのままにしておいてますます聴力が低下していってしまうということがありますので定期的に検査した方が安心だと思います。

当店にも聴力検査室があり無料で検査しておりますので

気軽に御来店ください。

 

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

 

 

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448