• ホーム
  • お知らせ
  • スヴェンソン・ファッションウィッグの無料体験会3/22(金)・23(土)・24(日)3日間開催いたします。
NEWS

お知らせ

スヴェンソン・ファッションウィッグの無料体験会3/22(金)・23(土)・24(日)3日間開催いたします。

~開催予告~

オプトナカムラでは今月3/23(金)・24(土)・25(日)の3日間

「ファッションウィッグ無料体験会」を開催いたします。

 

オプトナカムラでは10年ほど前から、大手ウィッグメーカーのスヴェンソン様に協力していただき、年に2回のペースでオプトナカムラの店頭でファッションウィッグを体験できる機会を設けております。

オプトナカムラでウィッグ無料体験会_スヴェンソン集合画像2019

洋服を選ぶように、ヘアスタイルだってシーンや気分で楽しみたい。チャーミングに遊んだり、時にはクールにキメてみたり...

ウィッグだったら一瞬でいうもと違うスタイルになり変身できます!

期間中は気軽に体験できますので是非、オプトナカムラにお立ち寄りください。

 

スヴェンソン_ショートモデル青服

 

 

スヴェンソンウィッグこだわりの技術

1、セミオーダーならではの驚くほどのフィット感

11箇所にも及び頭の形を採寸し、丁寧にひとつ手縫いで仕上げることで他にはないフィット感を実現します。

2、自然な分け目で、どの角度にも自身

髪の毛を1本づつ角度を見ながら手植えすることで「まるで頭皮から髪の毛生えているような」分け目を演出します。

3、汗を逃がす構造で、毎日つけても快適

ネット部分には汗を吸収し、素早く拡散させる素材を使用。ムレや臭いを防ぎ、快適さを保ちます。

 

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

 

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448