NEWS

お知らせ

ROLEX シードウェラー買い取りさせていただきました。

オプトナカムラではROLEXの高価買い取りをしております。特にコンディションの良いスポーツモデルは高額査定になる事が多いですね。昨今のROLEXのスポーツモデルの入手困難さは中古ロレックス市場にも多大な影響でかなり使い倒したロレックスでもスポーツモデルの場合は思ったより高値がついたと喜ばれる事が多いですね。

 

ROLEXのシードウェラーは2008年に後継モデルのディープシーが発売されるまで外観上はサブマリーナと大きな違いはなかったので一般的にはサブマリーナを購入する方が多かったのですが、ちょっと人とは違うのがいいなぁという方が選んだのがシードウェラーではなかったのではないでしょうか?

さて、都留市にお住いの方から腕時計の査定のご依頼がありました。最近はアップルウォッチばかりでロレックスを全然つけていないそうです(涙)

1999年ごろにご購入したというロレックス・シードウェラー

ROLEX_シードウェラー買い取りしました

ベルトなどのコンディションは良好でしたが一度も分解掃除をしていないそうで竜頭を巻いて見たところ、かなり重い感じでした... コンディションとシードウェラーの相場を考慮した金額をお伝えして、ご売却して頂けました。

ROLEXのシードウェラー

オプトナカムラはロレックスだけでなくオメガやカルティエ、タグホイヤー、エルメス、IWC、ブライトリング、グッチ、ショパール、ラドー、クレドール、アストロンなど様々な腕時計の査定・見積りをしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448