• ホーム
  • お知らせ
  • 人気の結婚指輪【プチマリエ】の令和元年キャンペーン・6月30日(日)まで
NEWS

お知らせ

2019.04.14

人気の結婚指輪【プチマリエ】の令和元年キャンペーン・6月30日(日)まで


週末の河口湖周辺は観光客の方々で賑わいを見せています。

天気もいいし「桜と富士山」の写真を綺麗に撮ろうとたくさんの方が訪れてくださり

有難いことです。当店には観光客の方々がお見えになることは

ほとんどありませんが

町が大勢の方々で賑わうことは本当に喜ばしいですね。

 

さて、本日は

オプトナカムラで取り扱いのある結婚指輪の中でも人気の高い

【プチマリエ】のキャンペーンのご紹介です。

プチマリエ_令和元年_刻印

 

結婚指輪_プチマリエ_Pt950

例えば ヒロシさんとアイコさんが2019年6月30日に挙式の予定ならば

通常はこんな風に指輪の内側に刻印することが多いです。

2019 6.30 H to A

 

キャンペーン期間中は下記のように「令和元年」の刻印をサービスで出来ます。

 

令和元年6月30日 H to A

 

令和元年_指輪刻印

 

いつもは漢字での刻印は別料金なので記念に「令和」の文字を入れたい人は「プチマリエ」の結婚指輪がおススメです。

 

プチマリエにはいろんなモデルがあります。

 

 

プチマリエのつくりは鍛造法を取り入れていますので変型しづらい丈夫なものになっています。

是非、オプトナカムラにご来店をしていただきたいです~

 

プチマリエ通常サイズ メンズ#12~#22  レディス#5~#15

上記以外のサイズは特注サイズとなり価格が10%アップとなります。

 

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

オプトナカムラの公式インスタ

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448