NEWS

お知らせ

2019.08.24 創業記念

お陰様でオプトナカムラは10月に創業50周年を迎えます!

地域の皆様、

いつもオプトナカムラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

真夏の暑い盛りは過ぎたように思いますが、まだ暑い日が続いております。

お元気でお過ごしでしょうか?

 

 早いものでオプトナカムラが中村時計店として創業してから今年の10月で50年になります。

昭和44年、河口湖駅近くで開店しました。

当初はウォッチ・クロック・時計ベルト販売・ウォッチ修理などをして間口1間半3坪で

始めました。

 

 

昔のオプトナカムラ

実は創業当時のお店の写真は残っていなくて上の写真は店舗面積を広げた後のものです。

 

店舗昔のオプト

その後、店舗の場所や店名も何回も変更し閉店・開店を繰り返しながら

営業を続けさせていただきました。

これも地域の皆様、取引先の皆様、現在のスタッフだけでなく、今までオプトナカムラで働いてくださった皆様方のおかげでございます。

 

店内_オプトナカムラ初代社長

↑30年ぐらい前の写真、若いですね。

駅前W通りの店_昭和61年に建物を建て直し

↑この店舗で営業を始めてから様々なイベントを開催していくようになりました。

 

 

オプトナカムラの社長&専務

夫婦で二人三脚、そして良いスタッフに恵まれて幸運でした。

オプトナカムラ_店じまい

河口湖駅前通りのこの店舗も駐車台数も限られていたので、移転することにしました。

店舗外観

↑現在の店舗です。この店舗も20年以上が経ちました。

 

 

令和元年 9月13日(金)~9月15日(日)の3日間、富士河口湖町内にある

富士ビューホテル1階で

創業50周年特別企画 大感謝祭を開催いたします。

富士ビューホテル_富士河口湖町

 

 

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

 

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448