NEWS

お知らせ

2020.03.01 健康

マヌカハニードロップレット入荷しました!

ニュージーランドの大自然が生んだ奇跡のハチミツ

品切れしていましたマヌカハニーの喉あめが入荷しました。

UMFマヌカハニーは自然豊かなニュージーランドに咲くマヌカの花から採取されたハチミツで濃厚かつ独特の深い味わいにより世界で愛されているUMF蜂蜜協会が認定したハチミツです。

UMFとはマヌカハニーの純度や品質を保証する国際品質基準です。

UMFマヌカハニーはニュージーランドのUMFHA(ユニーク・マヌカ・ファクター蜂蜜協会)が定めたとても厳しい基準をもとに、UMFHA認証検査機関により各ロット毎に検査され、与えられる称号で、他のマヌカハニーとは区別されています。

 

 

 

マヌカハニーの品質

マヌカの木は、英語では「Tea tree」と言われ、1300年代に、この地に住み着いたニュージーランドの原住民であるマオリ族の薬草として広く使われた説があり、冒険家で有名なキャプテンクックとその乗組員たちはお茶の代わりに飲用したことからそのように呼ばれているんだそうです。

 

マヌカハニードロップレット+10

 

マヌカハニードロップレット15+

 

殺菌作用の一番強い15+が一番売れていますね。

お口の中を殺菌します!一日ひと粒、出かける前にぺろぺろ。

 

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。