• ホーム
  • お知らせ
  • お口の中の殺菌に!マヌカハニードロップレットおすすめです~
NEWS

お知らせ

2020.03.01 健康

お口の中の殺菌に!マヌカハニードロップレットおすすめです~

数あるWEBサイトの中からオプトナカムラのページをご覧くださり、ありがとうございます。

オプトナカムラではジュエリー・時計・バッグ・洋服のほかスタッフのセレクトにより様々なアイテムを取り扱っております。

富士河口湖町内、富士吉田市を中心に都留市・大月市・中央市・南アルプス市・笛吹市・甲府市・北杜市、静岡県からは御殿場市、富士宮市、富士市からも多くの方々にご利用いただいております。

 

本日は「マヌカハニー」について書きたいと思います。

オプトナカムラでは㈱ハニージャパンさんのマヌカハニーを取り扱っております。

 

ニュージーランドの大自然が生んだ奇跡のハチミツ

 

UMFマヌカハニーは自然豊かなニュージーランドに咲くマヌカの花から採取されたハチミツで濃厚かつ独特の深い味わいにより世界で愛されているUMF蜂蜜協会が認定したハチミツです。

UMFとはマヌカハニーの純度や品質を保証する国際品質基準です。

UMFマヌカハニーはニュージーランドのUMFHA(ユニーク・マヌカ・ファクター蜂蜜協会)が定めたとても厳しい基準をもとに、UMFHA認証検査機関により各ロット毎に検査され、与えられる称号で、他のマヌカハニーとは区別されています。

 

マヌカハニーと書かれたパッケージの飴などにはいろんな種類がありますのでUMFHA認証検査機関の検査済の物が安心ですよ~

 

マヌカハニーの品質

マヌカの木は、英語では「Tea tree」と言われ、1300年代に、この地に住み着いたニュージーランドの原住民であるマオリ族の薬草として広く使われた説があり、冒険家で有名なキャプテンクックとその乗組員たちはお茶の代わりに飲用したことからそのように呼ばれているんだそうです。

 

マヌカハニードロップレット+10

 

マヌカハニードロップレット15+

 

殺菌作用の一番強い15+が一番売れていますね。

お口の中を殺菌します!一日ひと粒、出かける前にぺろぺろ。

 

 

 

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。