• ホーム
  • お知らせ
  • 河口湖のオプトナカムラはコロナ対策をして元気に営業中です!
NEWS

お知らせ

2020.05.11 店舗情報

河口湖のオプトナカムラはコロナ対策をして元気に営業中です!

皆様、こんにちは!

東京都内の新規コロナウイルス感染者も徐々に減りつつあり、地方では感染者が0人が続いている県も結構ありますね。

正しく恐れてしっかり対策をしていきたいですね。

当店でも引き続きコロナウイルス対策をして営業してまいりますので

ご協力お願いいたします。

 

以下のコロナ対策を実施にして元気に営業しております。

コロナ対策実施中です_オプトナカムラ_富士河口湖町

オーリラ_ウイルス分解

↑マイナスイオンを大量に発生させる機械「オーリラ」

 

滝イオン

こちらもマイナスイオンを大量に発生させる機械「滝イオンメディック」※お取り寄せ可能です。

森林浴と滝の水しぶきがマイナスイオンを発生している、というのは聞いたことがあるのではないでしょうか?この機械はその原理を応用しています。またこのイオン発生器から発生するオゾンが、結合した微粒子に付着し、有害物質を酸化させ除菌・殺菌する作用もあります。仕掛けは簡単、内部の方電針に高電圧をかけ、超高速で電子を放出する「コロナ放電方式」により不快な運動音が一切聞こえず、流れ出る風は最大2m/s程度でそよ風のような感じです♪。
広さ50畳ほどまで対応でき、毎秒2400万 Ion/cc は世界No.1レベルのマイナスイオン発生量です。
お部屋の匂い、ペット臭、加齢臭を無臭にしたり、還元作用を示したり、リラックス感を刺激して健康的生活を応援します。
しかも非常に省エネ設計で1日3円1ヶ月90円で、本物の日本製。そしてなにより一生モノであり、お子様やお孫様にも引き継げるくらいの商品です♪。
サイズ:約30cm×22cm、奥行約8cm
重量1700g
電源AC-100V
消費電力10W

当店では今、ご相談が増えています、ジュエリーリフォーム事例

 

河口湖のオプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

 

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448