NEWS

お知らせ

2020.06.20 婚約指輪

エンゲージリングキャンペーン中です~

皆様、こんにちは。

梅雨入りしてじめじめとした季節になりました。

快晴で富士山がきれいに見えるのがもちろんいいのですが

雨降りでも風情のある風景もありますし雨季に雨が降らないと水不足になりますので

雨降り天気も必要なことですよね♪

まだまだコロナウイルスに気をつけながらの生活が続いていますが

6月はジューンブライドの季節です!

2020年オリンピックイヤーという事もあって結婚を予定していた方も多かったと思います。

でも、こんな時だからこそ予定通り結婚をする方もいます。

生田斗真さんと清野菜名さんのように...

オプトナカムラでは現在、婚約指輪(エンゲージリング)のキャンペーンをしております。

婚約指輪_エンゲージリング

10万円以上の婚約指輪をご成約のお客様にK10パールネックレス(15、000円相当)をプレゼントします!

 

結婚に際して出費がかさむので婚約指輪はいらないと思ってらっしゃる方、

色々な考え方がございますが婚約指輪はお父さまやお母さまに対してお嬢様を一生大事にしますという思いを込めるものであると思うのです。

お求めやすい価格帯から用意しておりますので是非、K10パールネックレスプレゼントキャンペーン中のこの機会にご来店くださいませ。

 

※プレゼント用のK10パールネックレスは数多く用意しておりますが、無くなり次第終了となりますので予めご了承下さいませ。

 

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448