• ホーム
  • お知らせ
  • 人気の結婚指輪「レガロ」スペシャルなキャンペーン中です^ ^
NEWS

お知らせ

2020.07.01

人気の結婚指輪「レガロ」スペシャルなキャンペーン中です^ ^

7月になりましたね。梅雨明けはまだですが

7月と云えば、もう夏ですよ!雰囲気的にはもう夏♪ 今年の夏は暑くなるそうなので体調管理には気をつけて過ごしていきたいですねぇ。マスクをしていると余計に暑く感じますのでね。

さて皆様、本日は結婚指輪の人気ブランド「レガロ」の特別キャンペーンのお話です〜

 

セミオーダーリング「レガロ」

結婚指輪 レガロ 素材 セミオーダーリング プラチナ

素材を上記の4種類の中からお選び頂けます。

レガロは素材から始まり指輪の形状、幅、表面の仕上げ方、ダイヤモンドを入れたり、表面から側面にかけて文字彫刻をしたり様々なオプションがあり1万通りを超えるバリエーションがあるセミオーダータイプの結婚指輪になります。

 

 

指輪の内側に施す「インサイトセッティング」

 

インサイドセッティング

レガロの追加オプションの中にメッセージが刻印されたサファイアを指輪の内側に入れる「インサイドセッティング」というものがあります。とても小さな宝石にメッセージを刻印するというのは大変な技術ではないでしょうか?

肉眼では何て彫ってあるのか分からないんですけどね(笑)

そしてこの通常は有料のこの「インサイドセッティング」が来年2021年の1月3日までレガロをペアで110,000円以上お買上げの方に従来のピンクorブルーのサファイアに加えてルビーもお選びいただけるようになっております^ ^

さらに星座記号の刻印もお選びいただけるようになっております!

結婚指輪レガロフェアー2020年7月1日より

今回は今までになくロングキャンペーンになっておりますが、セミオーダーリングのレガロはご注文からお渡しまで4週間以上かかる指輪なので、気になる方はお早目のご来店がおすすめです〜

 

さらにオプトナカムラでは、独自のキャンペーンを内緒でしておりますので店頭でスタッフにお声がけくださいませ。

 

 

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

 

 

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448