• ホーム
  • お知らせ
  • 健康に特化したスマートリストバンド「COCORUN」(ココラン)スマホと連携 
NEWS

お知らせ

2020.09.06 OTHERS WATCH

健康に特化したスマートリストバンド「COCORUN」(ココラン)スマホと連携 

人生100年時代に突入し、寝たきりで長生きではなく、自分の世話は自分で!ぽっくり逝くまで(笑)なるべく人の世話にならず元気でいたいという皆様の願望が強くありますので

当店でも健康グッズの人気が高いですね。

そんな中、ちょっと手頃な価格帯のスマートウォッチが入荷しました。「COCORUN」(ココラン)

時刻はもちろん下記に記載したような様々な機能がありますので昨今のヘルスケアブームの流れに乗ったお品物でございます。

 

ココランスマートリストバンドの機能

時刻・歩数・距離・カロリー・心拍・血圧・睡眠計測・血中酸素濃度・着信通知・時計探し・スポーツモード・リモート自撮り・ストップウォッチ・ファインドフォン・座りすぎ防止タイマー

COCORUN_スマーリストバンド_心拍_血圧_歩数_カロリー_時刻_着信通知_睡眠計測

 

 

 

スマートリストバンド_ココラン

健康のためにウォーキング、ジョギング、サイクリングやフィットネスジムに通われている方におすすめです。

「人生100年時代」、寝たきり座りっぱなしじゃなくていつまでも健康で長生きしたいと願うのは万人共通の思い。毎日、数値として確認することで意識も高まります。

ご自分用、ご夫婦ふたりで、または敬老の日のプレゼントにいかがでしょうか?

ラッピングは無料で承ります。

 

 

電源は専用クリップで時計ケースをはさむクリップ式です。

 

スマートリストバンド COCORUN~ココラン~ CR-5 4,900円+税

 

 

 

日頃の感謝と健康で長生きしてもらいたいという気持ちをこめてご両親にプレゼントはこの「COCORUN~ココラン」にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

アプリのダウンロード

スマートフォンがiPhone:iOS8.0以上、Andoroid5.1以上であることを確認しアプリをダウンロードなさってください。

アプリの名称は「JYouPro」です。

↓iPhone用

ココランiPhoneアプリ_スマートリストバンド

↓iPhone以外

COCORUNアプリ

当店でご購入の場合はアプリのダウンロードまで、お手伝いさせていただきます。

 

※当リストバンドは医療機器ではありませんので各種の数値は参考値としてお考え下さいませ。

 

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

 

その他、オプトナカムラで取り扱っている健康グッズなどはこちら

 

株式会社オプトナカムラ