• ホーム
  • お知らせ
  • 9/25(金)より3日間、お洒落用のファッションウィッグ無料体験会を開催いたします。
NEWS

お知らせ

9/25(金)より3日間、お洒落用のファッションウィッグ無料体験会を開催いたします。

オプトナカムラでは、もう10年以上おしゃれ用のウィッグとして医療用のウィッグメーカーとしても採用されている「スヴェンソン」さんに

ご協力していただいて1年に2回、春と秋に「ファッションウィッグ無料体験会」を開催しております。

髪にお悩みの方、そうでない方もウィッグを装着することで誰でも一瞬で変身することが出来ます!

 

無料体験会_2020年9月_ファッションウィッグ_富士河口湖町_創業51年オプトナカムラ

頭にフィットするウィッグにするために専門のスタイリストがお客さまのお話を伺いながら自然なウィッグに仕立てます。

高級ジュエリーのように世界でただひとつのウィッグの体験をオプトナカムラでしてみませんか?

 

9/25(金)・26(土)・27(日)の3日間限定開催 AM10:00~PM7:00

会場 オプトナカムラ店内特設スペース

 

※最終日27日(日)は17:00終了となりまうので予めご了承くださいませ。

 

ファッションウィッグ

 

 

最近ではスヴェンソンさんは男性用のウィッグにも力を入れていてタレントのYさんを起用したテレビコマーシャルを流していますね。

 

 

スヴェンソンCM

男性も若返って素敵になりますね。

 

 

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となります。

 

オプトナカムラ公式とLINEでお友達になっていただくと、お得なクーポン券やお役立ち情報などが配信されますので是非とも宜しくお願い致します^ ^

 

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448