NEWS

お知らせ

指輪からペンダントネックレスにリフォームした事例

こんにちは、山梨県河口湖にあるジュエリーリフォーム専門店オプトナカムラです。
第一回東日本ジュエリーショップ大賞を受賞し、業界内でも認められました。

当店には、ジュエリーリフォームのアドバイザーと経験豊富なスタッフがおりますので
山梨県内はもとより、近隣の県や市からも相談、ご来店をいただいております。
気になっている方は一度ご相談ください。

 

 

さて、本日は

指輪からペンダントへのリフォーム

について書きたいと思います。

 

一度、指輪のリフォームをしたけどつけてない方へ

50代女性の方がお店に来店されて
前にリフォームした指輪をぜんぜん使かって
ないので、ネックレスにでもしようかな〜と
相談されたので、シンプルなトップから枠が大きく
目立つタイプのトップをいくつか提案させて
もらいました。

悩んだ結果、シンプルな
ダイヤのブチネックレスにリフォームする事にしました。
「私が少しつけたら将来、娘に
プレゼントできるね〜」と言って喜んで頂きました

指輪からペンダントにリフォーム
このようなシンプルなダイヤのトップにリフォームするには、
1万くらいからお直しする事ができます。納期は3週間くらいで仕上がってきます。

 

ジュエリーリフォームにしたいと思ったら

あまりリフォームにお金をかけたくないと言うお客様も多いのでお客様の希望にそった提案をさせてもらっています。お見積もりは無料なので、気軽に相談して下さい。
ぜひお手元にあるジュエリーをもう一度見直してみてはいかがですか

 

当店には、相続診断士の資格を持つ専門スタッフもおります。
ご家族の相続の相談や貴金属の査定や買取等のご相談も承っております。
※相続診断士とは…相続の基本的な知識を身につけて相続診断ができる資格です。

 

>>>新しいデザインへのジュエリーリフォームは事前の来店予約がおすすめです。

>>>メンテナンスや修理についてのご質問は問い合わせがおすすめです。

株式会社オプトナカムラ