NEWS

お知らせ

2020.11.20 ブライダル

結婚指輪選びの日にハッピースポットに行きませんか?

こんにちは、山梨県河口湖にある結婚指輪&婚約指輪の専門店オプトナカムラです。
山梨県内の富士吉田市をはじめ、御殿場市、富士市、富士宮市、大月市、都留市などからも
多くのカップル様、男性一人のプロポーズを予定している方にお越しいただいております。

 

指輪選びが初めてで、不安がある方、もっと知りたい方、いろいろな指輪をつけてみたい方は一度、当店までご相談ください。

 

さて、本日は

「結婚指輪選びの日にハッピースポットに行きませんか?」

について書きたいと思います。

 

オプトナカムラが位置する河口湖は世界中から観光客が集まる一大観光スポットです。
今はコロナ自粛で外国人観光客はほとんどいませんが…ドライブしながら周遊するのにおすすめです~

午前中にオプトナカムラで指輪を選んでいただいた後は富士五湖周辺にはお洒落なCAFEがたくさんあるので、ご自分が気にいったところでランチ、午後は山中湖にある花の都公園で自然を綺麗な花々を満喫するのはいかがでしょうか?

オプトナカムラから東富士高速道を走って15分ほどの距離です。

花の都公園

↑花の都公園公式HPよりお借りしました。

標高1,000メートルを超える高地で30万平方メートルの広大な敷地に四季折々の花々の鮮やかな色合いが目に飛び込んできて、

おすすめの季節は春先から初秋までになります。温室に蘭などの展示もありますが冬には咲いている花は少ないですね。

そして、ブログタイトルにもあるハッピースポットとはこの花の都公園内にある

 

「しあわせの木」

花の都公園内にあるケヤキの木には下記のようなエピソードが...

 

 

花の都公園_しあわせの木

このしあわせの木は当店で結婚指輪を選んでくださった御殿場市のM様夫妻から教えてもらっていたのですが夏が過ぎ秋も深まっていくまま、行けないままでしたが...

 しあわせな写真

休日に花の都公園に妻と二人で行ってきました (^-^)/

幸せな写真_花の都公園_山中湖村

カップル、夫婦、ご家族の皆様でケヤキの空洞に入って写真を撮ってスマホの待ち受け画面にしてみましょう!

思い出の家族写真となるのでおすすめです~

 

山梨県_花の都公園_ハッピースポット

奥の方にある滝も人口の滝なのですが、中々立派ですよ~

 

奥の方にある滝も人口の滝なのですが、中々立派ですよ~

「幸せの鐘」

滝へと向かう途中にあります。

幸せの鐘_ハッピースポット

 

↑何もお祈りせず何も考えず鳴らしています~

皆さまは是非、願い事をお祈りしながら幸せの鐘を鳴らしてみてくださいね。

指輪という幸せなアイテムと共にハッピーな思い出をつくりましょう!

 

 

花の都公園 休業日 12/1~3/15の火曜日 詳しくは公式HPでご確認くださいませ。

 

 

オプトナカムラではお二人の指輪選びが楽しく、幸せな記憶として残っていくように精一杯サポートさせていただきます!

 

>>>富士急ハイランドと指輪選びのよくばりデートコース

 

オプトナカムラのアフターサービス

オプトナカムラのブライダル3点セット

>>>結婚指輪や婚約指輪選びは事前の来店予約がおすすめです。

>>>事前に知りたいことやご質問は問い合わせがおすすめです。

 

 

当店、人気ナンバー1の婚約指輪ブランド「星の砂」はこちら

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448