• ホーム
  • お知らせ
  • 2020 Gショック&ベビーG ラバーズコレクション 入荷しました。
NEWS

お知らせ

2020.11.21 CASIO

2020 Gショック&ベビーG ラバーズコレクション 入荷しました。

こんにちは、山梨県河口湖にあるジュエリー &ウォッチの専門店オプトナカムラです。
山梨県内の富士吉田市をはじめ、御殿場市、富士市、富士宮市、大月市、都留市などからも
多くの方々にお越しいただいております。

 

秋晴れが続いており湖畔の紅葉がピークを迎えていて見ごろみたいです~

 

さて、本日は

CASIOのラバーズコレクション

について書きたいと思います。

CASIOのペアウォッチなんだけどカシオ でペアウォッチといえば「GショックとベビーG」

毎年ペア販売が続く「ラバーズコレクション」が初めて販売されたのが1996年の11月、

この「初代ラバコレ」はヤフオクなどて定価以上で売買されプレミアがつくほどの人気でした。

その後もラバーズコレクションは毎年人気がありますね〜

 

~今年のラバーズコレクションのブランドストーリー~

永遠の愛を花言葉に持つ薔薇をモチーフに、

純愛を意味するホワイトとローズゴールドのアクセントカラーを採用。

さらに、針軸に薔薇のモチーフをデザイン。

ペアで着用することで、2本の薔薇が意味する「この世界はふたりだけ」を表現。

 

ラバーズコレクション

ハートの専用ケース

かわいいハートの専用ケースが付きます。

幸せなお二人にさらにラブラブな毎日を過ごしていただけるように「ラバーズコレクション」おふたりの腕元に^ ^

限定入荷なので気になる方は、お早めにご来店くださいませ。

 

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

 

 

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448