NEWS

お知らせ

2020.12.03 財布

メイドインジャパン、松阪牛の革財布

皆さま、こんにちは、オプトナカムラの渡辺良幸です。

年の瀬、仕事に、家事に何かと慌ただしい季節になりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

テレビをつけるとコロナ第3波だとかやってますけど、よく寝て良いものを食べてよく笑い体を冷やさないよう免疫力が落ちないように心がけるのが一番なのではないでしょうか?

毎年のはやり風邪やインフルエンザと対策はおんなじですね。

人間、元気がいちばん、誰かが言ってた「元気があれば何でもできる!」

皆さまが元気で毎日を過ごせますよう、陰ながらお祈り申し上げます。

さて、本日は

松阪牛の革を使用したお財布について

書きたいと思います。

 

皆さまは、お財布はどのようなものをお使いになられていますか?私は15年位TUMIの二つ折りの革財布を使っています。

ボロボロになったら同じものをまた買って...使い慣れてしまっているのでずーっとおんなじ作りのものを使っていたのですがTUMIの私が愛用していたものがモデルチェンジしてしまい

おなんじ作りの物がもうないので当店で扱っている松坂牛の革財布に買い替えようか検討中なのです。

名刺入れはこの松阪牛シリーズの物を使っていて味わいがいいので。

この革製品は腕時計ベルトで国内トップシェアを誇る「株式会社バンビ」が長年にわたる革製品を作ってきた経験と実績をもとに財布・名刺入れ・小銭入れ・腰ベルト等のラインナップがあります。

 

松阪牛サトリ革製品_財布

SATOLI~さとり~というブランドネームで販売されています。

 

松坂牛の革財布

製品ひとつひとつ、こだわって作っており縫製はすべて国内の職人さんが丁寧にしているそうです。

流行に左右されないシンプルなデザインなのでご自分用にも大切な人へのプレゼントにもお勧めです!

 

 

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

 

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448