NEWS

お知らせ

2021.01.11 セール

緊急告知!廃業バッグSALE開催!!

こんにちは富士河口湖町にあるジュエリー・時計・メガネ・バッグの専門店のオプトナカムラの渡辺 良幸です。

本日は山梨県代表の山梨学院高校と青森県代表の青森山田高校のサッカー決勝戦でした。我が県の代表高校は11年ぶり、2度目の優勝を目指しました。

この2校のような強豪校の選手は高校生活の多くをサッカーに費やし並々ならぬ覚悟でこの戦いに挑んだものと想像します。

私のようなおじさんは両校とも優勝にしてあげたいと仕事しながらテレビ観戦、手に汗にぎっていたのですが結果は...

山梨学院 vs 青森山田 2 – 2  前後半で決着がつかず延長戦でも決着つかず

PK戦にもつれ込み PK 4 – 2

山梨学院高校が優勝!

両校の選手、関係者の皆様お疲れ様でした。

 

さて、本題に入ります。長引くコロナ禍で経済的損失も大きくなってきた日本...

無くてもそれほど困らないものを販売している私たちの業界においても、その影響はすさまじく...

商売をやめる同業者も出てきました。数年前から少しづつジュエリー製造メーカーや問屋さんも体力勝負で苦しくなってきたところに

このコロナ禍で息も絶え絶えという声を聞くようになりました。オプトナカムラは幸いにも今のところ地域の皆様にご利用いただきまして

なんとか店もいつも通りで雇用も維持できております。私たちの店がある、富士河口湖町は富士山のふもとに位置し新型コロナ騒ぎが起こるまでは外国人観光客の方々で大変にぎわっていました。今、思えば昨年の今頃はまだ楽観的気持ちでいたのだなぁと感じます。

今回の催事は大手百貨店さんの卸売りをしていたバッグメーカーさんがご商売をやめる決意をし、大量の在庫を現金化するためのものであります。

欲しかったクロコのバックが! オーストリッチのバックが!! どんなお値段になってしまうのでしょうか?

お値段チェック!(^^)!にぜひオプトナカムラにお出掛けください。

私たちスタッフも どんな商品が来るのかワクワクしております。

前日には、動画の配信も予定しています。楽しみにお待ちくださいませ(^^)/

 

緊急告知!廃業バッグSALE開催!!

1月14日(木)15日(金)16日(土)

3日間限定です。

場所はオプトナカムラの店内特設スペース

開催中は店内がバッグで埋め尽くされるほどになる予定です。

 

 

1月14日(木)15日(金)16日(土)

AM10:00~PM7:00

最終日の16日(土)は午後6時で終了予定です。

 

 

フォーマルな場面で活躍するシャークのバッグ、クロコダイル、オーストリッチ、パイソンBAGなど大量展示!

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

 

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448

株式会社オプトナカムラ