• ホーム
  • お知らせ
  • セミオーダー結婚指輪「レガロ」キャンペーンスタート5/31(月)まで
NEWS

お知らせ

2021.03.06 結婚指輪

セミオーダー結婚指輪「レガロ」キャンペーンスタート5/31(月)まで


皆様、こんにちは。

山梨県河口湖の結婚指輪・婚約指輪専門店のオプトナカムラです。

当店は山梨県内の富士吉田市をはじめ、御殿場市、富士市、富士宮市、大月市、都留市などからも
多くのカップル様、男性一人のプロポーズを予定している方にお越しいただいております。

初めての指輪選びで不安な方、いろいろな指輪を比較検討したい方、お気軽に当店にご来店くださいませ。

結婚指輪は長年にわたりつけるものなのでシンプルで飽きの来ないリングがおすすめです。

当店で人気のあるセミオーダータイプの結婚指輪「レガロ」は基本のデザインはシンプルですが6つのステップにしたがい自分好みオプションを追加でき、鍛造製法で変型しづらく

長くお使いいただく結婚指輪においても安心してお選びになってくださる方も多いです。

 

指輪の内側にダイヤやサファイアなどの宝石が埋め込まれている指輪も他メーカーのものでもあるのですが

この「レガロ」のすごいところはこの小さな宝石の表面にレーザー刻印でメッセージが彫られているのです!

 

 

インサイドセッティング

わずか直径約1.5mmほどのスペースにこのメッセージが入っています。もちろん肉眼では見えませんね。

 

1 con tanto amore  たくさんの愛をこめて

2 sempre con te♡ ずっとあなたと

3 felici per sempre  いつまでも幸せに 

 

上記の3つメッセージ内、おひとつ選んでもらうオプションなのですがペアで22,000円のところ

フェアー期間中、レガロ商品をペアで110,000以上お買い求めのお客様にはプレゼントいたします。

 

 

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

 

 

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448