NEWS

お知らせ

2021.03.11 フェアー

オプトナカムラにパン屋さんがやって来る!?

皆様、こんにちは!春めいてきた今日この頃、お元気でお過ごしでしょうか?

本日は2021年3月11日、皆様がご存知の通り東日本大震災から丸10年が経ちました。

 

10年前の記憶

 

未曾有の被害をもたらした震災の日、私は都内に出張中でした。ビルの3階にいたのですが

仕事仲間と一緒で東北の宝飾店の社長さんもいて、連絡が照らなくて涙目になっていた姿は今でも目に焼き付いています。

皆様にもそれぞれの10年前の記憶があることだろうと思います。

平時は冷静に対応できていても自然災害に限らず非常時には混乱してしまい落ち着いて判断が出来なくなってしまうものです。

「天災は忘れたころにやってくる」といいます。いつ起こるか分からないですが非常時に対する日々の訓練や物資の備えをあらためて確認したいものです。

さて、それでは本題に入ります〜

オプトナカムラにパン屋さんがやって来る!?

下記の日程で河口湖畔にある人気のパン屋「KOPAN」さんがオプトナカムラの店舗内でパンを販売予定です~

日時 3/12(金)11:30~

3/23(火)11:30~

 

KOPAN(コパン)さんが移動販売を積極的にしているのをインスタで拝見したのでお声を掛けさせていただきオプトナカムラでの販売も決まった次第でございます。

是非、お近くの方はパンを買いにきてください~

 

kopan_河口湖畔のパン屋

湖畔に位置している店舗は元々はウェイクボードのお店だったという事です。

河口湖畔の人気のパン屋さん_コパン

↑先日、お昼休みにコパンさんに行ってきました。

コパン_KOPAN_河口湖のパン屋_焼きたて_移動販売

 

コパンさんでパンを買って近くの八木崎公園のベンチでのんびりたべるのもおすすめです~

 

オプトナカムラでの移動販売

3/12(金)11:30〜

3/23(火)11:30〜


オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

 

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448