NEWS

お知らせ

2021.04.23 健康

水道水からつくれる安心・安全な高機能除菌液「E-3X」

皆様、こんにちは。

当店は山梨県の富士河口湖町で創業51年、宝飾・時計・メガネ・バッグ・洋服・補聴器が主要取扱品目で長年、営業をしてきましたが

数年前よりお客様のお声を反映し健康グッズの取り扱いが増えてきました。

その中でも

本日は世相を反映し需要が高い

水道水からつくれる高機能除菌スプレー「E-3X」

の紹介をさせて頂きます。

どこにでもある水道水から高機能な除菌液がつくれます。水だけで薬品を使っていないので安心です。元々、水だから使い終わったら排水溝に気軽に流せます。水だからアルコールに弱いABS樹脂を使用した電化製品や自動車部品、オモチャや床材にも使えます。赤ちゃんやペットがいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

使い方は簡単、水を入れてスタートボタンを押すだけでOK^ ^

 

 

水道水を入れる

水道水を入れてスタートボタンを押すだけ!

 

イースリーエックス_使用シーン

ドアノブに、まな板に、ソファーに。生活の様々なシーンに活躍してくれます。

オプトナカムラでは入口ドアや店内のショーケース、テーブル、椅子、トイレ、鏡台、検眼機など様々なところにスプレーして除菌しています。

↑当店スタッフがE-3Xの説明をさせていただいております。是非、ごらんください。

 

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

 

株式会社オプトナカムラ