NEWS

お知らせ

2021.06.25 結婚指輪

REGALO FAIR 〜レガロフェアー〜【セミオーダーの結婚指輪】

こんにちは、富士山の麓、河口湖にある結婚指輪&婚約指輪の専門店オプトナカムラです。
山梨県内の富士吉田市をはじめ、御殿場市、富士市、富士宮市、大月市、都留市などからも
多くのカップル様、男性一人のプロポーズを予定している方にお越しいただいております。

 

さて、本日は

セミオーダーマリッジリング「レガロ」のフェアー

のご案内です。

レガロとはイタリア語で贈り物という意味を持ちます。

ローマ時代、結婚する男女は一生涯変わらぬ愛を誓い、その契約の印としてお互いに指輪を贈りあったそうです。

神との契約でもある二人の誓いが、いつまでも輝きを失わないように、形を失わないように、そして常に身につけていることで

その意味を失わないように…という想いがこめられています。

永遠の愛を誓いあうお二人にぴったりの指輪です。

 

結婚指輪_レガロ

レガロは鍛造法で作られており変型しづらい丈夫な指輪です。

最初の形から変わらぬように、お二人の愛も変わらずに永遠にという想いもありこの鍛造法という作り方にこだわりがあるのです。

インサイドセッティング

そしてこのセミオーダー結婚指輪レガロの追加オプションに「インサイドセッティング」と云って指輪の内側に愛のメッセージをレーザーマーキングしたサファイア(再結晶宝石)を留めるというものがあります。通常はひとつの指輪につき11,000円(税込)の追加料金が発生するのですが...

 

なんと、なんと!

フェアー期間中にレガロ商品をペアで110,000円以上お買い求めのお客様に

 

ブルーサファイア・ピンクサファイア・ルビーの中から、お選びいただいた宝石に星座記号をレーザーマーキングします。

 

セミオーダーリング_結婚指輪_レガロのキャンペーン2021年

※従来の3種類のメッセージもお選びいただけます。

※2mm幅のロトンドには狭いため、お入れできません。

□対象商品/レガロ全品

フェアー期間

2021年7月1日〜2021年9月30日

 

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

 

血流促進アイマスクグルリア

 

 

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448