• ホーム
  • お知らせ
  • マークジェイコブスの電池交換は店頭でお待ちの間に出来ます。
NEWS

お知らせ

マークジェイコブスの電池交換は店頭でお待ちの間に出来ます。

皆さま、こんにちは。

山梨県河口湖のオプトナカムラです。

当店は時計やジュエリーの販売だけでなく修理・メンテナンスにも長年のノウハウの蓄積、スキルがありご来店のお客様にもご好評をいただいております。何かお困りごとがございましたら気軽にご相談くださいませ。

さて、本日は

マークジェイコブスの電池交換事例です。

創業者のマーク・ ジェイコブスはニューヨーク生まれ、大学在学中も様様な賞を受賞する天才というにふさわしい活躍を若くして魅せてくれました。自分で作った服をブティックに販売もしいたそうです。1986年「マーク・ジェイコブス」の名前でコレクションを発表、その後、順調に拡大し世界的に有名なブランドとなっておりアパレルだけでなくウォッチも人気があります。

 

色違いのマークジェイコブス

 

2本とも裏ブタ固かったですねぇ〜

このマークジェイコブス、中々手強くて裏ブタの開閉に少し時間がかかります。

お客様と少しお話しをさせていただいたところ、静岡県小山町がお越しになったとの事で御殿場あたりのお店でこのマークジェイコブスの電池交換を何軒も断られてネットで検索して当店に来てくださったようで、有り難い事ですね^ ^

 

MIYOTA社製のムーブメント GL30が搭載されていました。

新しい電池に取り替えスムーズに動き出しました。

裏蓋を閉めるのに少し時間がかかってしまいましたが無事完了してお待ちの間にお渡しできました。

 

もちろん、超絶難しい腕時計の電池交換もありまして、お預かりになる事もありますので、その辺はご了承くださいませ。

例えば裏ブタと本体ケースが錆びて固着している場合などがあります。

 

 

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

 

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448