• ホーム
  • お知らせ
  • Zucchero filato(ズッケロ・フィラート)人気のバッグのご紹介です。
NEWS

お知らせ

2021.08.15 バッグ

Zucchero filato(ズッケロ・フィラート)人気のバッグのご紹介です。

皆さま、こんにちは、山梨県河口湖にあるジュエリー・時計専門店のオプトナカムラです。

今日は8月15日は「終戦記念日」

まだ学校で歴史を習っていない小さい子はアメリカと戦争したことがあるなんて信じられないって感じる子もいるかもしれませんね。

数年ぐらい前まではオプトナカムラの店頭でも「戦争体験」を話してくださるおじいちゃんがいたものですが、もう、いらっしゃらなくなってしまいました...

お盆に集まってきていた親戚のじいちゃんも逝ってしまったしなぁ、じいちゃん達が戦争の話をするたびに「もう何十回も聞いたよぉ~」と大声でツッコミをいれる従兄弟の様子を思い出します(笑) 今では聞けなくなってしまった貴重な話なんだなぁとしみじみ思うのです。

さて本日は当店で人気のバッグの紹介をさせていただきます。

「Zucchero filato」ズッケロフィラート

Zuccero filato(ズッケロフィラート)とはイタリア語で「綿あめ」を意味する言葉だとの事で、「愛らしいバッグを幅広い層に愛用してほしい」との願いが込められているそうです。

Zucchero filato ズッケロフィラートのバッグ

厳選された本革をバスケットのように編み込み、エイジング加工によりアンティークホワイトに仕上げております。

お財布もカードがたくさん入って実用的で人気がありますので気軽に見によってください~

 

 

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

 

 

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448