NEWS

お知らせ

ダイヤモンドペンダントの石外れ修理

こんにちは、山梨県河口湖にあるジュエリーリフォーム専門店オプトナカムラです。
第一回東日本ジュエリーショップ大賞を受賞し、業界内でも認められました。

当店には、ジュエリーリフォームのアドバイザーと経験豊富なスタッフがおりますので
山梨県内はもとより、近隣の県や市からも相談、ご来店をいただいております。
気になっている方は一度ご相談ください。

 

 

さて、今回ご紹介するのは

ダイヤモンドペンダントの石外れ修理

について書きたいと思います。

 

シンプルな一粒タイプのプチネックレスです。

 

石座からポロリと外れてしまったダイヤモンド

こちらのペンダントをお持ちになられたのは 20代の女性のお客さま。 ダイヤモンドが無事で幸いでした。

0.7ctほどもある存在感たっぷりのダイヤモンドペンダント。 シンプルな6本の爪留めです。 幸い爪も折れておらず、 石外れの修理だけですみました。

肌なじみの良い明るい色味のブラウンダイヤモンドは 粒の大きさもあり美しい輝きを放って デコルテを印象的に照らしてくれます。

 

しっかりと爪留めされたペンダント

ペンダントやリングなどの石外れの修理は 3,500円くらいから承っております。 外れる前の石のゆるみにも対応しています。 留め爪がなくなっていても修理は可能ですので ご相談ください。

 

しっかりと留め直されたペンダントをご覧になって ほっとされた様子のお客さま。 「元通りになって良かった!」 とお喜びになっていらっしゃいました。

 

当店には、相続診断士の資格を持つ専門スタッフもおります。
ご家族の相続の相談や貴金属の査定や買取等のご相談も承っております。
※相続診断士とは…相続の基本的な知識を身につけて相続診断ができる資格です。

 

>>>新しいデザインへのジュエリーリフォームは事前の来店予約がおすすめです。

>>>メンテナンスや修理についてのご質問は問い合わせがおすすめです。