NEWS

お知らせ

2021.10.26 結婚指輪

人気のマリッジリング「レガロフェアー」開催

皆さま、こんにちは。

山梨県河口湖の結婚指輪・婚約指輪専門店のオプトナカムラです。

当店は山梨県内の富士吉田市をはじめ、御殿場市、富士市、富士宮市、大月市、都留市などからも
多くのカップル様、男性一人のプロポーズを予定している方にお越しいただいております。

初めての指輪選びで不安な方、いろいろな指輪を比較検討したい方、お気軽に当店にご来店くださいませ。

 

 

本日は当店で人気のセミオーダー結婚指輪「レガロ」のキャンペーンの紹介をさせてください。

レガロとはイタリア語で「贈り物」という意味です。
ローマ時代、結婚する男女は一生変わらぬ愛を誓い、その契約の印としてお互いに指輪を贈りあいました。
古来より伝え継がれてきた風習、結婚指輪の原点ともいえるその多雨せつな意味をネーミングにこめて永遠の愛を誓いあうお二人に。

 

結婚指輪 レガロ 鍛造法

レガロは約10,000種類の豊富なバリエーションからお選びいただけるセミオーダーリングです。

自分たちのイメージに合ったデザインを組合わせてオリジナリティ溢れるリングをおつくりいただけます。

 

結婚指輪 レガロ 素材 セミオーダーリング プラチナ

素材もプラチナや色味の違う18金から、お選びいただけます。

 

結婚指輪_レガロ_形状_幅

次にリングの形状と幅を選んで頂きます。

 

セミオーダーの詳しい手順はこちらをごらんください。

 

レガロキャンペーン開催中です。

キャンペーン期間

2021年11月1日(月)~2022年1月31日(月)

 

キャンペーン期間中に結婚指輪レガロ商品をペアで110,000円以上お買い求めのお客様に

京セラのセラブリッドタンブラーをペアでプレゼントします。

 

陶器のような真空断熱構造(魔法びん構造)タンブラーです。

セラミック加工を施しているため、金属のイヤな臭いがなく、ドリンク本来の香りや味わいをそこないません。

汚れが付きにくく食器洗い乾燥機が使えるのも魅力です。美味しい味わいが長持ちします。

 

 

 

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

 

 

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448