NEWS

お知らせ

2021.12.17 店舗情報

【お知らせ】お支払い方法が増えました。

皆さま、こんにちは日増しに寒さが厳しくなってきましたが

お元気でお過ごしでしょうか?風邪などひかぬよう、お体を温めて免疫力をあげて冬を元気に楽しみたいものですね。

さて、本日は当店でのお買い物の際の決済手段のご案内です。

もう、かなり前から下記QRコード決済等が使えるようになっておりましたが

すっかり告知をするのを忘れていました(涙)

インスタではちょろっと店頭のPOPの写真を撮ってアップしてましたけど...

 

QRコード決済

 

ファミペイ、エーユーペイ、ラインペイ、メルペイ

オプトナカムラ_QRコード決済_ゆうちょPAY_ANAPAY

アナペイ、ゆうちょペイというQRコード決済をご利用いただけます。

そしてsuicaやナナコなど下記の非接触式の決済もご利用いただけます。

 

ワオン_ナナコなど支払方法_オプトナカムラ

各種クレジットカードは今まで通り、お使いいただけます。

 

皆さまは、普段

どのような決済方法でお買い物されてますか?

私はauペイをよく使いますね。ポンタのポイントも貯まるしポイントの貯まり具合もいいんですよね。

セブンイレブンで現金チャージしてます。

QRコード決済って興味あるけどスマホのことよく分からないからアプリも入れてないって方は、ご相談にのりますので気軽に当店スタッフにお声掛けください〜

 

 

稀に停電など機器の故障でご利用できなくなりましたらご容赦くださいませ。

 

 

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

 

 

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448