NEWS

お知らせ

2023.01.14 健康

血流促進ネックウォーマー「グルリア・ネックリペア」

こんにちは、山梨県河口湖にあるジュエリー・時計・メガネ・健康グッズの専門店オプトナカムラです。

当店は令和5年の秋におかげさまで創業54年を迎えます。

長年にわたり営業をしてきて贔屓にしてくださるお客様のご要望をきいてみると健康に関するお話をしてくださる方が多いこともあり

健康関連の商品の取り扱いが少しづつ増えてきました。

そこで本日は一般医療機器である「グルリア・ネックリペア」という分かりやすく云うとネックウォーマーのような首に巻く商品のご案内をさせていただきます。

仕事で毎日、パソコン画面を注視し続けて入力作業を同じ姿勢で長時間している方は肩こりがひどいんではないかと

思いますが、そういう人は是非お試しいただきですね。

ネックリペアは首に装着することで血流促進・慰労回復・コリ軽減・筋肉痛軽減が見込める優れものです!

電源不要なのでとても手軽ですし、優しい肌さわりでつけ心地もとってもいいんです。

数種類の天然鉱石から生まれた新素材を採用。

遠赤外線効果と輻射熱作用によって全身の血流を促します。

 

血流促進グルリア・ネックリペア

金額 6,930円

 

店頭には十分に在庫を用意しておりますが万一、品切れの際はご容赦くださいませ。

 

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

 

株式会社オプトナカムラ

〒401-0301

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448