NEWS

お知らせ

2023.03.04 スタッフ日記

先日ギフトショーに行ってきました!

皆さま、こんにちは!

まだ朝晩は寒い富士五湖地方ですが日中暖かい日があると春の訪れも近づいてきていうのかなぁと感じる今日この頃です~

さて先月のことになるのですが

1年に2回、東京ビッグサイトで開催される「ギフトショー」に行ってきました。

ギフトショーとは春と秋に開催される日本最大規模の国際見本市でパーソナルギフトや生活雑貨など多くの商品がお披露目され、海外からも出展する企業も多く1,300社を超えるブースがあり一日ではとても回り切れないほどです。

かわいいカーネションのギフトパッケージ♡

オプトナカムラでは花の取り扱いはありませんがお花のコーナーは癒されるので立ち寄って来ちゃいました。

木製の器メーカーのブースに立ち寄り説明を聞きながら、商品を手に取り

作りも良かったので新規取引を決めてきました。

もうしばらくすると入荷すると思いますので見に来て下さると嬉しいです。

2023年春ギフトショー

数多くの器を注文してきたので私たちも納品が楽しみです~

2023年春のギフトショー

そして雑貨や洋服を作っているメーカーさんのブースにも立ち寄り色々見させていただきました。

T2023年OKYOギフトショーにて

かわいい雑貨、キーホルダーなど色々あってみてるだけでも楽しいですね。

↑かわいい猫ちゃん・おさかなのアクセサリーとかもいいですよねぇ~いくつか仕入れてきましたので近日中にご紹介できると思います~

ギフトショー_洋服

アパレルメーカーも数多く出展されていましたが、時間がなくてそんなに見れなかったのが残念です~

ギフトショーで選んできた商品が入荷しましたら、このブログやインスタなどで紹介させて頂きたいと思います。

 

 

オプトナカムラの公式インスタはこちら

 

 

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

 

株式会社オプトナカムラ