• ホーム
  • お知らせ
  • 遠赤外線効果「グルリア・ウエストアクト」腹巻き~腸活のすすめ~
NEWS

お知らせ

2023.04.07 健康

遠赤外線効果「グルリア・ウエストアクト」腹巻き~腸活のすすめ~

皆さま、こんにちは。

すっかり春っぽい気候になってきました今日この頃ですが、お元気でお過ごしでしょうか?

日中は気温も上がりポカポカと温かい日が続いておりますが河口湖周辺では朝晩はまだ冷え込むので季節の変わり目は体調には気を付けたいものですね。

 

少し前に紹介させてもらった「グルリア・ネックリペア」という首元を遠赤外線作用と輻射熱作用で温め、

血流促進・体温アップが期待できる一般医療機器として認められているネックウォーマーの姉妹商品で、

「グルリア・ウエストアクト」わかりやすく言うと「腹巻き」です~

 腸活が今、注目されています!

腸活とは...

バランスの良い食生活や適度な運動などによって腸内環境を整えることです。日々の慌ただしい生活の中、仕事で頑張って、家に帰って掃除や食事の支度、お子様のお世話だったり、やることがいっぱいでストレスを抱えている方も多いのではないでしょうか?

 

◎ 血流促進

◎ 疲労回復

◎ コリ軽減

◎ 筋肉痛軽減

 

体の中心を遠赤外線効果でしっかり温めることで血行改善し疲労回復にもつながります。

 

春夏と暖かい気候となっても腸が冷えている人は多いようです。

暑くなると冷たいジュースやビールが美味しいですもんね!

寝る前に着けて寝るだけでも効果は期待できると思います。

遠赤外線効果_腹巻き_グルリア

 

サイズは

S・M・L・LLの4種類があります。

 

店頭に在庫は常に置くようにしておりますが、万一、品切れの際はお取り寄せとなりますので

ご了承くださいませ。

 

 

 

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

 

株式会社オプトナカムラ