• ホーム
  • お知らせ
  • 真珠の底値市!!開催します。【真珠ネックレス】今が買い時!
NEWS

お知らせ

2018.07.03 セール

真珠の底値市!!開催します。【真珠ネックレス】今が買い時!

【真珠の底値市】真珠ネックレス今が買い時です~

真珠の底値市 ちらし

今年もやってきました!オプトナカムラの大好評企画「真珠の底値市」のご案内です。
オプトナカムラが良いものをお求め安い価格で真珠をお届けします!

真珠のネックレス

●浜揚げの時期は12月から1月なので製品化されて一年以上経つものの値段が下がるのが今の時期です。
●今まで産地にそのまま眠っていたもの(2年以内)
●ご愛用に差し支えない程度の小キズ等の生じた商品
●産地メーカーが新たに真珠を製品化するための在庫処分品

日時7/27(金)・28(土)・29(日)3日間限定
AM10:00~PM7:00

場所オプトナカムラ店内

7/27(金)セールの初日に次に掲載の新聞折込チラシが入ります。

 

真珠ネックレス 真珠の底値市 黒蝶真珠 アコヤ真珠

チラシの裏面↓

真珠ネックレス 真珠の底値市 アコヤ真珠 安い

 

冠婚葬祭で必需品の真珠のネックレスから普段にカジュアルに着けられるパールのファッションアイテムまで幅広く取り揃えます!山梨県内でこれほどの量が一度に見られる機会は多くはありませんの気軽に実際のパールジュエリーを見にいらしてください。

 

 

チラシ掲載商品以外にも数多くの真珠のネックレス・指輪・ピアス・イヤリングなどがオプトナカムラの店頭に並ぶ予定です。

 

 

プトナカムラは毎週水曜日が定休日となっております。

 

 

株式会社オプトナカムラ
山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448