• ホーム
  • お知らせ
  • 自分にご褒美にはコレがおすすめ!SEIKOのルキア2020年世界限定2500本、クリスマスエディション入荷しました。
NEWS

お知らせ

2020.12.02 SEIKO

自分にご褒美にはコレがおすすめ!SEIKOのルキア2020年世界限定2500本、クリスマスエディション入荷しました。

みなさま、こんにちは。今年も早いもので12月になり2020年も残り1カ月を切りました。

年初に初詣に行った時には「家族が健康で一年過ごせますように。」お祈りして、のほほんとしていたのですが

世間は、世界は、この一年「コロナ一色」でしたね。

お亡くなりになられ方には心よりお悔やみ申し上げます。

今、私たちにできることを各自、粛々とやることしかないですね。今年も残りわずか笑顔で前を向いて新年を迎えられるように目の前のことに精一杯取り組んでいきます!

 

さて、本日は

自分へのご褒美に「ルキアのクリスマスエディション」はいかがでしょう?

という話です。

 

ルキアはその誕生から25年が経っています。1995年に働く女性が増え始めた時代にカッコよくお洒落に仕事をがんばっている女性たちにむけた時計としてデビューしました。

1995年といえばバブル崩壊後で不景気にあえぐ中、1月に阪神淡路大震災、3月にオウム地下鉄サリン事件があり、今、思うと...日本が変わっていく節目の年であったのかもしれないですね。

 

そんな中、1995年ごろから働く女性が増えてきたことを背景にオフィスでも使える実用性、それでいて若い世代にも支持される文字盤フェイスで人気となりました。

そして25周年のクリスマスモデルがこちらです。

ルキア2020年クリスマスモデル

クリスマスを彩るオーナメントをイメージしたデザイン、

心弾むクリスマスシーズンを華やかに演出するこの冬だけの限定モデルです。

 

2020年ルキア_クリスマスモデル

動くたびにキラキラと光って腕元をきらびやかに演出します。

お花のオーナメントをイメージした

装飾が印象的なデザイン、4時から8時の位置のインデックスにはスワロフスキークリスタルがほどこされ上品な輝きを放っています。

そしてソーラー電波時計なので手間いらず、毎日つけているだけで太陽光や蛍光灯から光を吸収して動力源となるエネルギーを作り出します。時刻のズレ修正も日本標準時の電波を拾って自ら行うのでビジネスパーソンにはとても人気があります。

 

このクリスマスモデルは華やかで可愛らしいデザインで大切な人へのプレゼントとしても自分へのご褒美としてもとってもおすすめです。

 

SSVW184

2020 クリスマス限定モデル
数量限定  2,500本
日常生活用強化防水
対磁あり
ケースサイズ 厚さ 8mm
横         25.5mm
縦         32.9mm

オプトナカムラは毎週水曜日が定休日となっております。

 

オプトナカムラの公式インスタはこちら

 

 

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448