NEWS

お知らせ

1kg金地金を100gバー10本に鋳直し(小分け)

皆さま、こんにちは。

山梨県河口湖にあるジュエリー・時計・メガネ専門店のオプトナカムラです。

1,969年に創業して以来、地域の皆様のお役に立てるように頑張ってきました。創業55周年を間近に控えスタッフ一同、より一層

地域の皆さまのお役に立てるように今後もスキルを磨き、皆様の心に寄り添えるよう成長していきたいと考えています。

お茶でも飲みに行く感じでお気軽にご来店してくださいませ。

 

さて、本日は金の延べ棒の話です。

円安、投資用の金の高騰状態にある中で資産運用の重要性が以前にもまして大きくなってきています。

金の延べ棒(インゴット)1kgバー又は500gバーをお持ちの方に耳寄りなお知らせです。

当店では数年まえから金のインゴット1kgバーを小分けにしたいという、お客様がたまにご来店されていましたが

最近では1ヵ月に1件ほどの御依頼をいただいております。

金の鋳なおし(小分け)は

金が高くなってきているので売却を考えているが税金が心配という方やお子様やお孫様に譲りたいという方にオススメでございます。

 

 

 

1kgバーが100gバー10本に小分けにされました。

 

小分けにされた金100gバーですが全て中外鉱業ブランドの(99.99%)の地金になります。

元のインゴットに戻すことは出来ませんので予めご了承ください。金インゴットの小分け

金のインゴット1kgを100g×10本にする手数料は160,000円(税込)金のインゴット500gを100g×5本にする手数料は80,000円となります。

およその納期は2週間~となります。

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

 

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448