NEWS

お知らせ

2021.02.08 バッグ

Zucchero filato バッグ&財布新規取扱い始めました。

皆さま、こんにちは♪

河口湖のオプトナカムラではジュエリーやメガネだけでなくバッグや財布、さらにお洋服も売っているんですよ~

靴や帽子も取り揃えておりますので、頭のてっぺんからつま先まで全身オプトナカムラでコーディネートすることも可能なんです(笑)

ご来店のお客様に笑顔で

「今日は頭の上から指先の指輪、洋服、靴まで全身、オプトだよ~」

と言われることも多く、とっても感謝しております。

 

本日は、皆さまおなじみの

 Zucchero filato (ズッケェロフィラート)

のバッグを新規取り扱いすることに

なりましたので。そのご案内です。

導入のきっかけは昨秋の東京ビッグサイトで開催されたメガネの国際展示会「IOFT2020」でした。定休日の水曜日にスタッフ4人で車で行って来ました。

メインはメガネやそれに関連する出展社の商材ですが一部のフロアーでファッション関係のブースもあり、そこで

Zucchero filatoを製造しているメーカーさんのところに

ふらっと寄ってみたところ手頃な価格でお洒落なバッグがたくさん陳列されていたので担当の方とお話をさせていただき、商品も色々見て当店スタッフ4人の満場一致で導入を決めてきました(笑)

 

Zucchero filato は厳選された本革をバスケットのように編み込んだ素材使いがかわいいバックのシリーズです。

定番のヌメ革のほかアンティークホワイトも登場しました。

Zucchero filato (ズッケェロフィラート)とはイタリア語で綿あめという意味があります。

Zucchero filato の名には「愛らしいバックを幅広い層に愛用してほしい」という願いが込められています。

オプトナカムラでもお手頃で普段使いに使えるバッグ、お財布を入荷しましたのでぜひご来店いただき、手に取っていただければと思います。

Zucchero_バッグ_山梨県のオプトナカムラ

 

 張る財布?

カラフルで甘いカラーリングのお財布も人気です。

バッグと同じホワイトシリーズのお財布も春にむけておすすめです。

ラウンド型のカードもたくさん入る使いやすい定番の形です。

春財布はとても縁起がいいことで知られてぃます。

春=張る(お財布が張る)という意味で金運上昇にとても人気です。

オプトナカムラでは、お財布も多数ご用意しておりますので、ご自分用、プレゼント用に

今年の春はぜひ縁起の春財布の購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

収納たっぷり財布

Zucchero filato (ズッケェロフィラート)のお財布

編み込んだ素材使いがかわいいですね。

収納たっぷり財布2021年_オプトナカムラ

 

クレジットカードだけでなくスーパーなどのポイントカードやセブンイレブンのナナコカードやら色々、財布の中にはたっくさんのカード類があると思いますが

このお財布は結構な枚数がはいりますので安心です~

バッグ&財布はシーズン毎に新作がリリースされ、オプトナカムラにも入荷されますので気軽に見にいらしていただきたいです~

 

松阪牛の革財布!?

 

オプトナカムラバッグ毎週、水曜日が定休日となっております。

 

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448