NEWS

お知らせ

ピアスをイヤリングにリフォームした事例

こんにちは~ 富士山の麓の町、河口湖にあるジュエリーリフォーム専門店オプトナカムラです。
第一回東日本ジュエリーショップ大賞を受賞し、業界内でも認められました。

東日本ジュエリーショップ大賞

当店には、ジュエリーリフォームのアドバイザーと経験豊富なスタッフがおりますので
山梨県内はもとより、近隣の県や市からも相談、ご来店をいただいております。
気になっている方は一度ご相談ください。

 

さて、本日は

ピアスをイヤリングにリフォームした事例

について書きたいと思います。

 

お嬢様のピアスをイヤリング_ビフォー

 

元々、Y様のお嬢様が当店で購入してしばらく着けていただいていたのですが

数年たって、好みが変わってきて大振りで揺れるものを全然つけなくなってきたので

お母さまに「私、これ着けないからイヤリングに直して使ったらどう?」と聞いたら「じゃぁ、もらうわ~」という事で

「オプトナカムラでイヤリングにしてもらったら、いくらかかるか見積りしてもらおう!」という流れでのご来店でした。

 

 

お二人はそれぞれのジュエリーBOXの中身を把握しており上手に貸し借りしてジュエリーを楽しんでくださっているのでとても嬉しいです。

今はやりの「シェア」ですね。

BEFOREピアスをイヤリングに加工_2021年

ダイヤモンドが20石、縦に連なっているデザインで着けていると動きがあってとても華やかです。

 

AFTERピアスをイヤリングに加工

ピアスのポスト(棒の部分)をカットし切断面を平らにして磨きイヤリング金具をロー付けしました。

 

ピアスをイヤリング加工

マスクをしたまま華やかに装うには耳元のお洒落が重要ですよ~

印象が全然変わりますので手軽なもので構わないのでお出掛けの時はピアスかイヤリングなどジュエリーを着けてお洒落を楽しんでもらいたいです~

 

娘さんからもらったピアスをイヤリング加工

ピアスをイヤリング加工

金額  23,000円(税込み)

納期  約2週間

 

当店には、相続診断士の資格を持つ専門スタッフもおります。
ご家族の相続の相談や貴金属の査定や買取等のご相談も承っております。
※相続診断士とは…相続の基本的な知識を身につけて相続診断ができる資格です。

 

>>>新しいデザインへのジュエリーリフォームは事前の来店予約がおすすめです。

>>>メンテナンスや修理についてのご質問は問い合わせがおすすめです。

ジュエリー・腕時計の修理等についてのお問い合わせはLINEでも承っております。

TEL 0555-72-14-08

 

血流促進アイマスクでよく眠り自律神経安定効果。

 

オプトナカムラは毎週、水曜日が定休日となっております。

株式会社オプトナカムラ

山梨県南都留郡富士河口湖町船津2448